昨日、バイトの面接に

行ってきたばかりですが

なんと今日内定の連絡が

早々ときました!


良い雰囲気のクリニックだったので

採用が決まって嬉しいです☺️

これから貢献できるように

私も頑張ります。



そんなわけで嬉しくて

ノンアルでささやかにお祝い🥂

かんぱーい



…ってやってたら

夕飯にごはん炊いてないことに

気がついて慌ててセットしました💦



節約のためにスマホを

格安SIMに変えました。

楽天モバイルにしました

キャンペーンやっていて、

乗り換えすると、

楽天ポイント2万ポイントもらえます

電波はあまり通話しないから

気にならないかな

外出先ではLINEとXしか

見ないことにすれば

3GBですみそうです。