日曜日ははやめに父の日ということで

私にはもう父はいないですが

夫に日頃の感謝をこめて

夕飯ご馳走してきました


和食屋さんで、

ざるそばと親子丼の

セットを頼んでました


最近は節約のために

外食しなかったので

久しぶりでした



昨日はちくわの天ぷらと、

ブロ友さんの真似して

オクラ煮浸しを作りました


煮浸しは家族に好評で、

お汁も飲んでました!

レシピ教えていただき

ありがとうございます😊





暑くなってきたので、

久しぶりにお味噌汁を作りました

ほうれん草はあと乗せで

揚げとほうれん草のお味噌汁です




Xで流行りのやつ

やってみました😆