今日は久しぶりに

平日オーケストラの

練習に参加してきました


演奏会は9月なので

何気に時間がありません!

仕事や通院などが重なって

あまり練習に出られない日が

多かったですが、

これからは真面目に練習を

頑張ろうと思います🎻


ランチはマエストロ(指揮者)と

高校からの親友と一緒に

和食屋さんへ

焼ほっけの定食をいただきました


久しぶりにほっけ食べました🐟

これで900円!

美味しかったです。

ご馳走さまでした☺️



午後は眠気と戦いつつ笑

15時すぎまで練習に参加して

途中で帰りました

なんとなく曲全体のイメージが

つかめた気がしました

私が所属するセカンドバイオリンは

出席率が多く、平日なのに

今日は8人もいました!

新しいメンバーも増えて、

頼もしいです。

8月にみなとみらいに住んでる

メンバーの方のマンションの

お部屋を借りてパート練習を

やることにしました。

夜は花火大会もあり、

マンションから見えるとのことで

とっても楽しみです😊

セカンドは和気あいあいとしていて

みんな仲良しです。


練習がんばります。