昨日は健診のバイトの日でした


朝集合時間が6時30分!

はやくて心配でしたが

たまたま夫がお休みだったので

車で最寄り駅まで送ってもらえて

助かりました。


高校の先生のエコー健診をやりました

忙しいのを覚悟してましたが

途中休憩もあり、

残業も2時間分つけてくれて

ラッキーなお仕事でした


終わったあと、

学校からお弁当も出て、

至れり尽くせりでした


帰りは車で来ていたスタッフに

途中駅まで乗せてもらえたので

助かりました(^^)

今月は忙しいけど頑張ります



きのうはあつかったなー🐇

おるすばんがんばったよ


夕方、リサイクルショップで

coachのバックを買いました

新品みたいに綺麗なバックを

買えたので嬉しかったです!




夜は夫と2人でスシローへ🍣

サーモンふた皿と茶碗蒸しを

食べました。

久しぶりの茶碗蒸し美味しかったな