今日は名古屋から友達が

急遽遊びに来ることになり

近所の公園の江戸東京たてもの園に

行ってきました


友達に会うのは久しぶり!

誘ってくれて嬉しかったです☺️

良いお天気だったので

おしゃべりしながら

いっぱい歩きました🚶‍♀️



レトロなたてものがいっぱい!



千と千尋の神隠しでは

ボロボロに傷ついた白龍(ハク)が、千尋のいる窓へ飛び込んでくるシーン。その窓は実に特徴あるデザインでしたよね。そのモデルとなったのが「高橋是清邸」です






子宝湯♨️




万世橋交番


公園の帰りに駅前のカフェで

アイスコーヒーを飲んでから

バイバイしました

楽しかったです



昨日はクリニックの仲間と

仕事の前にランチしてきました

スンドゥブを食べてきました

コロナでずっとランチして

なかったですが、

久々にランチしました。

普段なかなかゆっくりおしゃべり

できないので、

おばちゃんトークで盛り上がりました😆



見た目どおり辛かったです💦

また違うメニュー食べに行きたいな