今日は朝早起きして

電車に乗ってお出かけ☀️


事前に公園までの乗り換え案内

一緒に何回も確認したのに、

ぼくはおるすばん🐇



ネモフィラを見にいきました



入り口近くのチューリップ🌷も

満開で綺麗🤩

八重桜も咲いてました🌸








広場につくと、一面にネモフィラ!

はじめて眺めにきましたが

とっても綺麗でした。


今日は暑そうだから、

水筒にお茶を入れて持って

きたのですが、

持ってきてよかったです。

人がいっぱいで

自販機売り切れだったし。






公園の帰りに日暮里駅付近で

美味しそうなピザ屋さんを発見💡

石窯ピザとパスタを食べました

焼きたて美味しかったです☺️