今日は今年度最後の舞浜の

お仕事の日でした


今年は5回行きました


朝から夕方まで通しでの

お仕事は正直午後が長くて

しんどかったですが

私にもやればできるなぁと

自信がつきました。


ほかの技師さん達とも

仲良くなったし、

お昼休みがとっても

楽しみでした。

みんなで社員食堂で

格安なお昼ごはん食べたり

売店で可愛いディズニーの

グッズを見たり、

充実してました🤩


今日はお菓子は買わなくて

ダッフィーとミッキーマウスの

可愛いマグを買いました。

あとミッキーマウスの泡が

出てくるハンドソープも

買いました。

甥っ子にプレゼントしたいです🎁






欲しかったから

買えて嬉しいな☺️


また来年も舞浜のお仕事に

行きたいです

お疲れ様でした