今日は午前中勤務を終えたあと

お散歩がてら家族と歩いて近所の

リサイクルショップへ行きました。


どうしてもほしいものがあって、

いろいろ物色していたら

ティファニーの白いお皿を

見つけました✨


新品なのにお手頃価格で

買えました。

いらない食器をこんど整理して

自治体のリサイクルセンターに

持ち込みしようと思います。


良いものに囲まれて

生活したいな








梅の花が咲いていました🌸

春ですね!

急にあったかくなって

なにを着ようか迷います。


帰りの途中でパン屋さんで

ベーグルを見つけて買いました🍞

明日クリチとキウイジャムをつけて

いただこうと思います。