今日は祝日だから

なにも予定なし!


朝、起床時間に目はあいたけど

また二度寝して気づいたら

朝ごはんの時間になってました☀️


ゆっくりごはんを食べて

雑誌読んだり荷物の整理整頓

してたらお昼に🕛

なんかごはんの時間が

あっという間にやってきます


看護師さんから歩く前に

フルティフォームの吸入

してからにしたら?

って言われたので、

試してみたら歩いてコンビニまで

行けました🚶

昨日より元気になってきました


検査の疲れが溜まってたのかな🥱


午後は院内コンビニでカフェラテ

飲んだり

雑誌読んだりしてました


楽譜にもちゃんと弓記号を

書きました。



そして今日の夕飯は、

楽しみにしていたカレー🍛

スパイシーで美味しかったです。

献立がカレーってだけで

テンションあがるな


検査もなにもない

平和な一日でした。