今日は午前中、

大学病院受診してきました。

夫がお休みだったので

車で送ってもらえたのですが

首都高速が封鎖されていた影響で

一般道も大渋滞!

予約時間から1時間以上、

遅くなりましたが、

無事終わってほっとしました。


会計終わってから

ずっとお会いしたかった方に

ご挨拶できました!

優しくて可愛いらしい素敵な方

でした🥰

いろいろいただいて

ありがとうございました😊


次回はスタバでお茶したいです。



病院終わったあと、

バスで上野まで移動して

夫と合流し、浅草に向かって

観光してきました。


浅草にある有名な神谷バー

母の親戚が社長さんで

私が子供の頃、よくパフェを

食べに連れてきてもらいました。

久しぶりに食べましたが

変わらず美味しい味わいでした🍓

思い出いっぱいのパフェが

食べられてしあわせでした!

これで650円はおトクです。




不忍池🦢


浅草は平日なのに

すごい人でした💦


人形焼と雷おこしを

義姉と弟にお土産に買いました。


久しぶりの浅草は

楽しかったです。