先週土曜日は、

クリニックの忘年会と

送別会でした。

コロナ禍でずっと忘年会を

やってなかったので

久しぶりの忘年会でした!


いちばん若い看護師さんが

今月末で退職するので

送別会も兼ねて集まりました。

クリニック患者さんがシェフを

やっているイタリアンのお店を

貸し切りにしていただきました。


前菜


カルパッチョ


たらのムニエル


トリュフのピザ


おにく


自家製パスタ


チーズケーキとゆずシャーベット


みんなでプレゼントしたお花

看護師さんが挨拶で、

泣いててもらい泣きしました😭

これからのご活躍を願ってます。



どれもおいしくて大満足でした!


写真にはないけど、

オレンジワイン🍷というのを

はじめて飲みました。

さっぱりしていて美味しかったです。

白ワインと赤ワインの中間らしいです


少しなら、

ワイン飲めるようになりました。

成城石井とかで買って

家でもちびちび飲もうかな


いっぱい飲んで笑って

おしゃべりしました♪