今日は朝早起きして

日帰りで静岡へ


最初に行ったのは、

浅間神社⛩


ちょうど、茅の輪くぐりがあったので

8の字でくぐってきました。





御朱印帳を買いました!

ずっとほしくて。

富士山とうさぎの干支が

可愛かったのでこれにしました。


これから集めたいな






神社のあとは

沼津港のほうへむかって、

海浜公園で海をながめたり🏖


海を見ると嫌なことが

忘れられる気がします。






沼津港のお店で、

ちょっとはやいお昼ごはんを

食べました。


駿河湾のしらすとネギトロ丼を

えらびました。

しらすが美味しかったです。

アジの干物も美味でした🐟



お昼ごはん食べてから

三島大社に寄り道しました。


敷地内には鹿がいっぱいいました🦌

可愛かったです。




暑かったので、

かき氷をシェアして食べました。




御朱印帳に記載してもらいました。