令和になった瞬間何してた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は朝食抜き、
薬抜きで朝イチで病院行って
血液検査をやりました。

ホルモン測るのに
安静30分後採血だったので
椅子に座って30分後に
呼ばれました。
スマホも読書もダメだったので
30分が長く感じました。

今日は採血のとき
勢いよく刺されたせいか
いつもより痛かったですえーん

世間ではお休みモードなのに
お仕事されている病院の
スタッフの方々、
お疲れ様です。



領収書見たら
日付けが、
1年5月1日になってました。
西暦じゃないんですね。

血液検査の結果が
気になります(*´Д`*)

連休もあと半分。
家にいるのも
少し飽きてきましたショボーン
後半は何しようかな。
有意義な休みを過ごしたいです。