皆さんからパワーをいただきました。 | ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

アメショーのぷーちゃんと父ちゃんの 日常をつづった日記です。

めいさん

みけたまさん

taka-coronさん

あいぼんさん

アメショーマリーンズスノーさん

ニモママさん

まるちゃんさん

ぴよのすけさん

SSさん

アコさん

メルコさん

チィさん

胃潰瘍堂さん

みぃさん


プーちゃんへのあたたかいお言葉ありがとうございます。


今から ぷーちゃんに面会にいってきます。


皆さんが 「ぷーちゃんがんばれ」っていってくださってることを


ぷーちゃんに伝えてきます。


皆さんから パワーをいただいて


ようやく 私たちが奇跡を信じなくてどうすると


前向きな気持ちになれました。


本当にありがとうございます(涙)


急に寒くなりましたので 皆さん 風邪をひかないように気をつけてくださいねラブラブ