父ちゃん、噛んでやるぅ~~! | ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

アメショーのぷーちゃんと父ちゃんの 日常をつづった日記です。

目 朝から、いきなり・・・・・・!!メラメラ

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

父ちゃんは、ぷーちゃんに噛み付かれましたしょぼん

でも・・

音譜キスマークぷーちゃんの愛情表現なんですよラブラブ恋の矢ドキドキ


ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

次は、指を噛んでますねドクロ

朝から、ぷーちゃんはいつもの定位置です音譜

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん


そして、大好きな?キーボードにスリスリラブラブ

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

さぁ、ぷーちゃんの一日の始まりですよ音譜ラブラブ!


ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん


「ポチッ」ってしていただけるととても嬉しいです!
ダウン
ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん-poohのbanner


ツイッターでフォローしていただくと嬉しいです!
ダウン
poohchan_papaをフォローしましょう