3人水いらず | ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

アメショーのぷーちゃんと父ちゃんの 日常をつづった日記です。

昨晩のこと

夕食後 ふと気づくと ぷーちゃんの姿がみあたらず
探してみると 物置に潜んでいました
ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん


まもなく父ちゃんに捕獲され
ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん


リビングに連行(笑)

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん


父ちゃんに たかいたかいをされ 迷惑そうな ぷーちゃん

「ろーぷ ろーぷ」と 言わんばかりに 母ちゃんに タッチ
ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん


毛むくじゃらの このお手々に 母ちゃんのハートはわしづかみにされましたラブラブ


「ポチッ」ってしていただけるととても嬉しいです!

ダウン

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん-poohのbanner







ツイッターでフォローしていただくと嬉しいです!

ダウン

poohchan_papaをフォローしましょう