明日から 9月 | ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

アメショーのぷーちゃんと父ちゃんの 日常をつづった日記です。

みなさん



まだまだ 残暑が厳しいですが



ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん


いかがお過ごしですか。



いよいよ 夏も終わりですねぇ・・・・



「猫はこたつでま~るくなる~音譜」 の シーズンまで あと数ヶ月にゃー


「お母様! こたつを 買ってください」





考えておきます( ̄□ ̄;)


「ポチッ」ってしていただけるととても嬉しいです!

ダウン

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん-poohのbanner