プーちゃん、危ないよ~! | ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

アメショーのぷーちゃんと父ちゃんの 日常をつづった日記です。

プーちゃん、どこにいったの?


母ちゃんが探してんだけど・・・・・・・












ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん-どこ行ったの?




プーちゃん、そんなとこにいたの?

危ないから、早く降りなさい!!爆弾ドンッ



ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん-危ないよ


いつのまにか、冷蔵庫の上に登ってた プーちゃんでした。目



「ポチッ」ってしていただけるととても嬉しいです!

ダウン

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん-poohのbanner