え? アメショじゃなかったの??? | ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

アメショーのぷーちゃんと父ちゃんの 日常をつづった日記です。

いつも 愛くるしい 表情で 私たち夫婦をいやしてくれてる ぷーちゃん


数年前の ぷーちゃんの写真を発見音譜



シャンプー後の とっておきの写真のはずが・・・・ぷぷぷо(ж>▽<)y ☆

(以前は シャンプーをプロの方にお願いしており そちらでは 美しくなった姿を毎回カメラにおさめてくださるのですが・・・)




ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん



どちら様ですか??


うちの ぷーちゃんは そんなふてくされた顔してませんけどっ(笑)


そして スコティッシュではなく たしか・・・アメショだったはずですが・・・(笑)




「ポチッ」ってしていただけるととても嬉しいです!
ダウン
ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん-poohのbanner