父ちゃんのダイエット | ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

アメショーのぷーちゃんと父ちゃんの 日常をつづった日記です。

父ちゃんは いま ダイエット中なのです( ´艸`)


一時期85kgぐらいまでいってしまい・・・お顔はまん丸


ポロシャツを着てるお腹は・・・スイカを包んだようにまん丸でした( ̄□ ̄;)


口をすっぱくして 減量を言い渡した結果 趣味と実益をかねてトレッキングにでかけるようになり 現在クラッカー78kg


父ちゃん やれば できるのだよラブラブ


ぷーちゃんだって ダイエットをして 糖尿病が治ったんだもんにゃー


目標は70kgだよね 父ちゃん?


頑張れ~音譜


from母ちゃん


「ポチッ」ってしていただけると とても嬉しいです!

ダウン
ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん-poohのbanner