プーちゃん! 疲れは取れましたか? ;-) | ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

アメショーのぷーちゃんと父ちゃんの 日常をつづった日記です。

近年、某有名スポーツ選手等が登場してにわかにブームになった(?)ネックレスをして

ご機嫌な様子の、我が「プーちゃん」で~~す ♪にゃー

プーちゃんが夏ばてしませんようにと父ちゃんがプレゼントしたのですが・・・・プレゼント

<プーちゃんが効かなかったら・・・・返して貰おうっとチョキ

$ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん-スポーツネックレス(笑)

「ポチッ」ってしてね!

ダウン

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん-poohのbanner