トトロ | ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

アメショーのぷーちゃんと父ちゃんの 日常をつづった日記です。

父ちゃんはプーちゃんのおなかが大好きなんですp(^-^)q

プーちゃんのお腹は「トトロ」のおなかなんです

模様といい、柔らかい毛並みといい、最高! なんだってさ(笑)

いっつもプーちゃんを抱っこして、おなかに顔をスリスリしてるんですが・・・

どうも最近は、抜け毛が顔にいっぱいくっつくので、スリスリ出来ないみたいですしょぼん

$ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん-おなかの毛


「ポチッ」ってしてね!

ダウン

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん-poohのbanner