探そう | Looking for a picture suitable to poohchan.

探そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo by aichi-chita / 24.DEC.2023

 

 

空と海と風の組曲

 

当たり前が気づかずに過ぎてゆく。
小さな幸せもきっとそんなもの。

 

 

 

 

 

 


よい子の坊ちゃんお嬢ちゃん。

どうも、こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。
目玉焼きはしょう油派ソース派のどちらと聞かれれば、
マヨネーズと言いたい。
どこにでもいるカテゴリー初老に属する小市民です。

 

はい、
この記事を持ちまして年内の更新は終了です。
これから、帰阪します。
それからですね、
この記事のお出掛けのとき、
カメラのレンズのピントが誤作動しちゃって修理です。
大阪のサービスセンターへ
うん、撮影のお出掛けもお休みです。

 

この一年訪問していただきまして心よりお礼申し上げます。
ふわふわしたブログですが今後ともよろしくです。
良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。

 

でわ、ごきげんよう。
バイバイ!