おはようございます🙌


6月17日月曜日、昨日。

九州北部でも梅雨入り宣言がされたようです。

梅雨入り前の高熱に悩まされた 大分県の ぷーちゃ です☆


有り難くも、貴重なお時間を先日の午前中にとっていただき、「ぷーちゃサンに出来ればお願いします🙏」との

ご依頼を受け、約2 時間ご一緒させていただきました✨☺️ありがとうございました!楽しくて、とっても

芸人さん並みに明るい方もいらっしゃって

楽しい時間を過ごさせていただきました♪



前日の就寝は、22時まで用事がありましたので
23時30分過ぎに就寝。
念の為に朝5時の目覚まし時計をセットしていましたが
目覚まし時計よりも前に目が覚めてしまう(笑)

そこから、情報収集の為にスマートフォンで
ニュースチェックして、天気チェックして
身支度して
朝ご飯。
気温が暑い夜だったせいか、身体は やはり悲鳴をあげているからエネルギー補給はシッカリ摂る!
それが今日も食べた 画像のような目玉焼きトースト。

目玉焼きは、電子レンジで作る時もあれば
フライパンで作る時もある。半熟目玉焼き🍳✨

用事の開始前に駆け込んだのは、朝7時から開いてるホームセンター。
熱中症予防の冷え◯タ(冷え冷え)☆!を購入しました。
どんなお相手かもしれないので、お客様の分も準備していました(^^)

初見のお客様にご説明してからの数時間。時々頂く合いの手😅に、毎回ドキドキしながらも無事に
要件を終える事が出来ました💖
ありがとうございました!!!おねがい


同じ『美味しさ』を求めるのに、
フライパン か 電子レンジかで
調理方法は異なります。見極めができるまでは
数えきれない失敗をたくさんやってきましたね〜口笛
今では、『ポーチドエッグ』並のトロトロ感がシッカリできるようになりました✌️♪ そして、
コレを美味しく食べる練習も(ただ食べるだけだが😂)
その数の分だけ たくさんしましたね照れ

思いっきりカブりついたら
ピジャーッ!と黄身が飛び出ちゃうんですよ(^^)
食べる時の『さじ加減』も、大切です☝️🌟


さてさて、今日も蒸し暑くなりそうです。
どなた様も、お互いに有意義に過ごしましょう♪