お仕事と遊び(プライベート)の堺はどこにある〜♪


こんばんは🙌久しぶりの更新です🙇

Amebaブロガーのぷーちゃです☆


先月は、20年以上ぶりに再会しました某スタッフさんと

ニアピンで活動をしていました🙌


20年以上前は、私は高校生。先方の方は既に社会人。

そして後に、私も興味の赴くままにボランティアスタッフをしていると

先方の方の企画のイベントだった−という顛末でした。

当時は学生時代のニックネームで呼ばれていましたが

現在はそのニックネームは使っておりませんので(笑)

本名呼びです☺️



今日は今日で、19年ぶりに通った所を初めて右折しました!


一歩脇に入ると『別世界』✨

視点が大きく変わりましたおねがい


この別世界に入る数時間前は、

およそ今から24時間前に予定変更したスケジュールでしたが、お互いのフォローで乗りきりました!✊🔥


某女性に

「時間の使い方が上手」と褒めていただきましたが

24時間稼働の勤務先に勤めてたから『こそ』!

私が寝ている時に、事をつなげていただいた方々が

いるから『こそ』!

出来た芸当だと思っています照れ

本当に有り難うございますm(_ _)m


13年前の今頃は、

『今後、、、どうしよう…?』と考えた時刻。

ジタバタしても、『時は止まってくれない』のだから

無駄という肝は座りましたね凝視


最後に、あるもので作った いつかの食事の写真を

掲載します! ※ほとんど頂いた物です✨

『有るものに感謝✨🙏』です照れ