2023年4月11日(火)11時32分撮影
こんにちは🙌復活しました ぷーちゃです。

表向きに「ぷーちゃ」の名前を使わなくても、
私の顔=ぷーちゃ  としか知らない方には
「そのようにしか呼びようがありません」ので
この、アメーバブログ内では使い続ける事にいたしました。

今後とも、よろしくお願いいたします🤲✨

今日は乾燥注意報が出るほどの良いお天気です

できるだけ、皆さまの「お困り事」を解決できるようにスケジュールを組んできて、頑張って参りました。

今は、桜シャワーを浴びながら、この記事を書いていますニコニコ

私が尊敬している方の教えを守ってきて
本日を迎えました✨(*´ー`*)

そして、これからもその方の道を歩みたいので
真似ていく次第ですニコ


先日、勤務中にケガをしたのですが
たまにはケガもしてみるものですね口笛
相方がいつも以上に優しく接してくれましたニコニコ

電話の対応をしたり
家の事したり
介護したり
話相手したり

たりたりたりたり…充分足りてます照れ

あとはキレイにするだけです。
至ってシンプル🎶


以上、アメーバブログ読者さまへの
近況報告でした(^_^)/~~