こんばんは。明日は受診の予定が入っている ぷーちゃです☆
『一年の計は元旦にあり』等と言いますが、虎視眈々と、
できる時に
できる事を
できるだけこなし、
次へ繋げる心持ちに変わりはありません。

ただ、私、楽しいノリで元日未明から絵はがきを描いたのです。

言葉に『笑ガオーッッ』って(^^;💨

素直に『笑顔』と書いておけば、、、なんて楽な考え方に転んでおりまする☆
なぜならば、早速

ガオーッッ❗と言ってるんですよ~
しかも、スマホ📱の向こうで(^^;

私が顔を見せて話をすると、口調が強くなる事はないのに😥ん~☆


やっぱり、フェイスtoフェイスが
一番良い照れ

ガーガー言い合えるのも、相手がいるからこそ☆なので、それも『し合わせ』な事ですよね🍀😁



適切な表現を心がけたいものです✋✨