どうも\(^^)/ぷーちゃです☆
本日のきつき衆楽観公演は無事大入りにて終演しました爆笑

劇団京弥の三代目座長 白富士一馬さん☆

この衣装でのお芝居は何だったのかは、他のブログ又は他のSNS等で解ると思いますので、どうぞ検索されて見てみて下さいねウインク
※ちなみに、ぷーちゃはかぶりつき席で涙溢れて泣きました。。。。
(2012年6月26日に初めて観た外題です)

さて、外はまたもや台風の影響なのか、雨が激しく降っております💦

道の広さは変わりましたが情緒ある建物の列びに降りしきる雨☔ 東日本の屋根が損傷している家屋の方々の安否が気にかかります。


今日も今日とて、連絡先を知らない者同士でも、同じ三時間を一緒に楽しむ事が出来ました🙆✨
皆さま☺ありがとうございました✨❗


さぁて、『帰るまでが観劇』です。

どちら様も、道中はお気をつけて🙌