おはようございます(^o^)/

くもりの大分県。

バタバタしてるぷーちゃです(^¨^)v


最近、『朝活』なる言葉が流行ってましたが
みなさんは どんな朝を過ごしているのでしょうか?


夕べ、相方が
「16~00時の仕事終わったら、誘われたから飲みに行ってくるゾ↑↑」
と言ったので、

ウッカリ&スッカリ
気を抜いていた私。


いつもどうりに
5時30分に起きて、

シャワー浴びて
朝食摂って
木曜日だからゴミ出して
会社へGO!


の予定だった。…のに★(◎o◎)!?


朝4時30分に着信アリ。

相方「悪ぃけど、今から会社のヤツラ連れて帰るけん、パパッとキレイ☆キレイしとってo(^-^)食べるのとか全部自分でするからサッ♪」



( ̄∀ ̄)^^^☆

さすがマイペースな相方。


エェ エェ。
やりましたサ、お片付け"(ノ><)ノ

普段吐けない(吐けない)愚痴を
たっぷり言ってた ウチの相方。


そして今日も
仕事らしいウチの相方。



サァ、今日も1日、
がんばりまっしょい!V(^-^)VV(^-^)VV(^-^)V