ほっこりこんにちは。

(久しぶりのライバルズのブログです。去年の8/21にバトチャンに載った記事から半年です。)

(「載りました。」参照下さい)

マジ歌ライブの日が近づいてきてテンション上がりっぱなしのプーボーです。爆笑

今日は、そんなプーボーのテンションを更に上げる事がありました。

郵便物を整理していたら、スクエニから謎の封筒が届いていました。

なんじゃこりゃ。

ドキドキして、開封してみると・・・・

ライバルズのお正月プレゼントキャンペーンの景品でした。

プーボー応募した事なんかすっかり忘れていました。びっくり




久しぶりのプロモゲットだぜ。

プロモは第9弾です。

勇者イレブンでした。


酒場杯が無くなった現在、プロモゲットは嬉しいですね。爆笑

(たった1枚と言わず、12枚コンプセットを景品にして欲しいと思ったのは、内緒です🤫)

は〜。ジャンケン大会が懐かしい。





     プーボー