ほっこりこんばんは 。

プーボー今日は、仕事の帰りに久しぶりに地元のCoCo壱に行きました。

このCoCo壱に行くのも久しぶりです。

プーボーがCoCo壱に行く時何かが起こる・・・

・・って事はないですが何やらキャンペーンをやっています。

何でしょうか?

思い起こせば、3月に友人はぐりんと一緒に行った時は、STU48という訳の分からない人達のキャンペーンをしていました。懐かしいですね。

(「CoCo壱にて」参照下さい。)


えーっと今日は、
けやき坂46のキャンペーンでした。



・・・正直どーでもいいわー。ムキームキームキー

テンションがダダ下がりしたプーボーですが

C賞のCoCo壱お食事券2000円分に応募しようと思い、800円以上の注文をしました。

するとお会計の時にクリアファイルを貰えました。

とりあえず開けずに保管しときます。(笑)

レシート写真を専用サイトに送りプレゼントに応募したら、メンバーの壁紙がランダムでもらえるみたいで、プーボーがゲットした壁紙は・・・

じゃーん・・・


富田鈴花さんでした。

あの富田鈴花さんですよ。

まさかの富田鈴花さん。

もう一回言うよ。富田鈴花さんです。



はい、

お察しの良い人は気付いてると思いますが、

プーボー全く、
富田鈴花さんの事を知りません。誰やねん。

・・・っていうか、けやき坂46と欅坂46って別グループなん?

相変わらず、アイドルに疎いプーボーです。

(プーボーにとってのアイドルは、同じみの

ヒム子むっちりムチ子さんだけです。)


あと念のためプーボーは、けやき坂46も欅坂46も富田鈴花さんもディスってないのでその点はご了承下さい。口笛口笛口笛