Nのために | ズボラでガサツな2児の母ブログ
昨日から息子、発熱。
やはり中耳炎。
うちの子、中耳炎なっても痛がらないから中耳炎に気付きにくい。
インフルを疑ったけど、熱のわりに食欲もあって元気だったから耳鼻科連れてってもらった。
インフルじゃなくてよかった。
今日クリスマス会だったから保育園行かせてあげたかったな。
今日サッカー教室もあったから保育園行きたいってメソメソしてたけど、保育園嫌いだった私からしたら行きたいって泣く息子の気持ちが理解できない。笑

最近の通勤のお供が湊かなえのNのために。
ドラマの方。
湊かなえの小説は好きでほぼ読んでるんだけど、Nのためには読んだことない。
でもドラマがめちゃくそ面白くて本も読みたくてウズウズしてる。
アメリカドラマが一番面白いと思ってずっと見続けてきたけど、日本のドラマも面白い!緻密な感じで。
最近みたアメリカドラマはモダンラブとトランスペアレント。
モダンラブはNY行きたくなる。
トランスペアレントは私的にかなりヒットで、人生って何だろって考えさせられた。
また一から見たい。
はーアメリカ行きたいーー♡


取り纏めのない文章だけど、なんとか生きてまーす。