今朝、インスタみたらフォローしてる人が鎌倉の灯り?あげてた
*フォロワーさんか不明のため滝汗

これは去年行ったものなのだけど、今年は8/19から8/25までだそうです



8/23から旅にでるからいけるは8/22のみ。
8/22も実は予定が盛りだくさんで前倒しできるものは前倒ししなきゃいけないかんじなのがちょっと残念なところ。片道2時間ほどかかるしねもやもや



お盆期間中、なぞの不調でヤバかった
なにが原因なのか、本当によくわからなくて。
先日の土日は這ってでも行かなければなからなかったからしんどかった。日曜日にいたっては途中で体調不良に陥ったので土曜日より
時間かかってしまった


自律神経の不調が原因が有力なのだけど、もう動悸がとまらなくて…きつかった。仕事中に突然くるので、耐えるしかなかった
あまり効かないけどもうデパスに頼るしかない。飲んでもおさまるわけじゃないのだけど、○曜日にいたっては18時までにやらなきゃいけないことがあってそれをできるのが17時まで自分しかできないから逃げれない。本来は知っていてもおかしくない立場の人が自分は知りませんって。自分から見ると上司のひとりなのに。不思議((((;゜Д゜)))

たぶん今までそれでも大丈夫だったんだよね
けど店舗かわるといろんなこと変わるし、変わってほしい



動悸の原因
もしかしたら薬の影響もあるかも。
おかしくなった直前に整形外科変わって薬もかわったのです
それくらいしか、原因わからない

もちろん仕事のストレスもある

人間関係むずかしいな
今は対象の人はひとりなのに。