お子さまがいらっしゃるおうちは夏休み入ってますね


あまり実感ないけど、映画館ではお子さまたちが多かった
この三週間で3本見ました
いつもいく映画館は大人1800円だったかな?こんなに高かったっけ?という印象


映画はあまり見てなかったけど…
そろそろ終わるのかな?と思って慌ててキングダム見に行ってそこから今月公開のダイナーと東京喰種見に行った
グールはもう一回行こうかな?と思ってる

数日前に行ったところは朝一回目が安かったのでその時間帯で行った。いつもいくところはパンフレットが売ってないので売ってるところ行きたくて。別のところ行ったら売ってて嬉しかった
いつもいくところだと時間が中途半端で仕事休みの日でなにか予定入ってるともう行けないのでもうすこし早い上映時間探してたからいい発見だ〜。勇気だしていってみてよかった




最近のこととしては…


湿気が嫌いなので…もやもや
用事ない限りは家にいます、DVDかネット動画みてる


御朱印めぐりもあまり行ってない
本当にほしいもの以外はいっかと思ってる
昨年と比べると怪我が多くて痛みが消えない←これが大きな原因


それでも鎌倉2日続けて行ったりはした
それは6月か。インスタでフォローしてる方々が行ってた苔寺行った。まだ投稿してないけど(笑)


今年は雨ばかりだな〜
早く梅雨明けてほしい


鎌倉 
苔の階段


行ったあとにテレビでやってた
旬なんだと思ったわラブ