ここのところ、Instagramよりtwitterみてる時間が長かったからわからなかったけど、Instagram不具合でていたんですね
同じ画像がたくさん投稿されてた

私はたまたま見なかったのか?
いいねも普通につけれたし…Androidは関係なかったのかな??
全然知らなかった

ネットでFB、Instagramで不具合でるような記事は見たけど
なにせダイナー公開のニュースをtwitterでおっかけしていたからその間ほとんどInstagram見なかった


いつもなら6月下旬から七夕あたりは御朱印めぐりに時間費やしていたけど、今年はtwitterめぐりが中心になっていつもよりは少なめに神社めぐりしていた


今年は雨の日が多かったし、6月に怪我した膝がよくならなくてあまり歩けてなかったし…。いろんな事情が重なった


期限ものもあるし。
9月末までに仙台いかなきゃとか
年内中にディズニーいかなきゃとかがある


その頃には映画も落ち着いてるかな?
などと。


昨日はちょっと慌ててアンナチュラルの後半見た
仕事行く前にみて、帰ってきてからみて
慌てた
番宣ない日でよかった〜〜



久しぶりにInstagram更新した


御朱印ネタも紫陽花ネタもまだあるのに…
なぜか、そこか?って内容滝汗


来月は再び名古屋行き決まった
名古屋か…どこいけばいいんだ??
遠いと怒られそうだし。

私の今の旬は京都なのに〜


京都の前に仙台いかなければアセアセ