ぼけまくって記入ミスがあったから今週と来週の休みを交換したので本日休みにした。その方がパート先的に良いはず。一応、社員さんに話したら了解得てたからいいはず

今日は数日前までは出勤のつもりだったからなにも予定いれてなくて、出掛けようとは思ってたけど…。先日足のリハビリしてもらった帰りから痛みがアップしたから安静ということに。ただドラマ見たかっただけが本音だけど。

突然、恋に落ちた
ずっとドラマは見てたし、どはまりするまではなかったけど…急にはまっただけ。相手は俳優さんね(笑)


けどけど、今日家の中だけの行動だったから足への負担は軽くて痛み少なかった。先日理学療法士さんに聞かれたから答えたけど、痛み止めの薬と患部に湿布していても痛みとれなくて、もう何してても痛いのには変わらなくて重症。レントゲン撮ってもらったけど、骨には異常ないからっていわれてるけど、なんだかね〜

睡眠リズム狂ってしまい、最近3時頃寝て6時に起きるみたいなアセアセ毎日徹夜明けみたいな状態にならないと寝れない…。睡眠導入飲んでて寝れないってさ。ストレスにしかならない


だから今日はなにもしなくてですがだらだらと滝汗


こんな日も必要かなと。
週末はハードな出勤日で日曜日はまた2時間残業コースだから足にまた負荷かけちゃうから気休めにしかない