先週末、パート先の休みの希望が通ってるのか?不明だったものの、休み希望いれた日に入ってる社員さんに話してたからいいかと思ったら実は休むことが伝わってなかったという
なにかあれば連絡入るとおもってたけど、それもなかったからいかなかったけど、なんだかなと感じた

その先週末、朝トレーニング8時から参加してそのまま旦那さんと合流して熱海へ。この日暖かい日だったものの、熱海は海に近いので場所によってはひんやり。そんな1日過ごしてたら風邪ひきました
日曜日の時点でヤバい感じ。月曜日は風邪薬飲んでもまだボーとしていたものの、リハビリとか予約入ってたからちゃっちゃと行って早めに寝ました

そして本日
体のだるさは少し楽。熱も微熱だったけど、それも治まってすっきり感あるけど、なんだか体はふわふわしてる。軽くかんじる笑
これから仕事。今日はちょっと休めない〜休む選択肢はないから行くしかない。しかもほぼほぼ残業決定。行く前からわかってるから大丈夫かね、私滝汗ガーン

しかも河津桜見てきた
近場ですが…
けど綺麗ですね