先日…
原宿と新宿にある看板見に行ってきた〜〜
もちろんロッテの看板目当てだったけど、新宿ではめいじもあったからどちらもパチパチと写真撮ってきた〜
幸せな時間でした

三連休の最終日だけがお休みだったので
12月から買っては冷蔵庫に入って出番待っていたであろうチョコレートを使ってチョコレート加工してみた

チョコレートを湯煎するなんて初めての体験
ちょっとメンドー
お菓子づくり向いてないです、私滝汗


クックパッドで検索しててこんな感じというレシピはあったんだけど、なんとおなじ材料が家になくて代用による代用で完成拍手
マシュマロの食感が好きなのでこれはいれようと思ってた。実際、完成品を食べたらあまり甘くなくできて美味しかったです


いろいろいい加減な性格がでてきて、こんなはずじゃない結果となったけど、それこそ口の中に入ってしまえば一緒だなと思い、なんとこれを職場に持っていたてへぺろ。私イチオシの買ったお菓子を口直しに持っていったのに食べた皆様、チョコレートが美味しかったと言ってた。意外にもイチオシのお菓子は残ってたので昨日持ち帰りましたショボーン


さて明日休みなのに出てくれと言われたので作りますね(((^_^;)
バレンタインデーは休みという(笑)
休みはとってない、通常休みです