2/7は予報どおり、あったかい日となった
最近、制服は手洗いしてから洗濯してる
自分ではわからないけど、いい匂いらしい(((^_^;)
午前中は洗濯で終わる


一昨日、痛めた太もも痛
昨日出勤前は出勤できるか微妙だったんだけど、湿布が効いてる間だったら動けることがわかったからいった
ただし、家着いたらまたズーンという鈍痛でたから動けなくなって怖くなった


そして本当は予定なかったけど、お誘いがあったので出掛けた
思ったより歩けたからラッキーと思ったけど、ここのところ歩いてなかったからすこし歩いてきたら痛めた逆足が痛くなった


今回は筋肉痛めたようなものだから整形外科行ってない
骨に異常なかったら行く意味ないようなもの。少なくても近所の整形外科ではそう言われちゃうから行かない


こんな状態だから先日初参加した筋トレもどきでの宿題は回数を減らして実施中。
全部で4種類あって各20回を数セットなので出来そうなものを2種類選んで回数を10回を朝晩でやってる
やらないといつまでたっても筋肉痛とれない。無理したら痛みが治まらない。難しいので負担かからないようにしてる

以前からやってたスクワットも入ってるからそれがいちばんやってるかも。ダイエット目的だけど、このメニューは体幹鍛えるメニューぽい。


久々に5000歩こえた
本当に久しぶり((((;゜Д゜)))


週末は雪雪雪だるま降るかも〜みたいだね