だいすきなキャラクターでもない
けど、おまけが気になってつい買ってしまうてへぺろ

コンビニの中で今スタンプ集めのためにローソン行くことが多いのですが…今日行ったら該当のチョコ3つ買うとキティちゃんのポーチもらえるとのことでチョコ買った
家の冷蔵庫にはかなりの量のチョコレートあるのに滝汗
12月は羽生くんのマドラーほしくてとりあえずガーナたくさん買った。作って写真撮って(応募はまだ)保存した。パート先でチョコレート安かったときにうっかり買ってしまう。これを繰り返して羽生くんのクリアファイルゲットのためにファミマで買う。買っただけであまり食べないチョコレートなのに…
この間もパート先でチョコレート安かったから思わず買ってしまったのに…今度はキティちゃんのために購入(((^_^;)
パート先に差し入れで一部持っていったけど、減らないね。賞味期限まだまだ先だからしばし放置しますかね

気になる人はこちらを→サンリオフェア

4種類あるとのことだったけど、行ったお店は3種類だったからそこからこちらを選びました

ミニポーチですねキティちゃん


1/31までのキャンペーンがちょっと多いのでここ数日の間に応募しなきゃと思ってます

健康診断とかやらなきゃいけないことが山ほどあったので忙しかったので後回しになってました。
応募予定のキャンペーンはSNSでタグつけて応募なのでちゃっちゃとやればいいんですが。気が乗らないとそもそもSNS開きもしないから。ブログかInstagramかtwitterのうち、ひとつは開くことにしてるけど、なかなかねガーン