クリアファイルのミッションは無事にクリア
行ったところは前回の種類もまだありました
予想外だったのは近所のスーパー、twitterでみたスーパーにははいってなかったから眼中になかったら先週普通にやってた
イオンほどではないけど、大手のスーパーだからかな?1/15(火)からの分はあるかわからない。たまたま午前中に用事あった先でファミマあったからそこでゲット。


とりあえずゲットしたから今月の残りのミッションは健康診断のみ。日時だけチェックしたけど、提出キットの確認はまだだからしないと。去年も一昨年も女性のみだったのか?今年は男性は○時まで受付とかわけてありました。
パート先のものではなくて旦那さんの会社の分です。パート先のは予定してる結果が届く頃におしらせくる。受けたことなくていつも結果のコピーだしてる。次回はいるからわからないから記念に受けとくかな?(笑)
少々続けるにあたり、問題がでて来ていて今のところ、改善策がない。許可する人、対象の人と集まるのが週2日しかなくて今日ではない。これもすべてはあの対策が始まったからであって予想通りのメンバーが被害受けてる。あーめんどー