いらいらの原因わかってる
更年期障害だと思ってたけど、やっぱり自律神経の方なのかもね

家出るまえにイライラとまらなくてどうすれば
すっきりするのか、わからなくなって落ち着けるためにお薬のんで出発〜

久しぶりの寒川神社
今年は低迷期らしいの
だからご祈祷した方がよかったかもしれないけど、普段あちこち神社まわってるから良いかなと。
寒川神社は三が日ほどではないけど、まだまだ混んでました


寒川神社ではおみくじひいた
元旦とおなじ中吉だったけど、内容がすごくよかった
上昇してる気を感じた。ぱあーと光がみえた、そんなかんじ 

お正月の御朱印をいただいて、あとは御朱印帳買って、いのししの置物買った。可愛かったしいのしし


ちょっとだけすっきりした
つかれたのか?薬の副作用なのか?
帰り、横浜まで爆睡しちゃいました


写真展ちょっと寄れるかなと思ってる


Instagramでフォローさせてもらってる人たちの写真
すごく皆様綺麗で素敵なんです


私も今年は綺麗な写真を撮りたいなと強くおもう
綺麗な景色のところに行きたいとおもう


これからは都内をぶらぶらしてきます