今日は…

歯医者受診の後  少し時間があったので Seria行ってきたよ。プーさんの靴下とか色々買い物してきたよ。

靴下とスマホケーブルはSeriaで後は食品コーナーと文房具コーナー。

ボールペンは極力 中にある芯だけを替えて使えば 安上がりだし プラスチックが減るからエコだしね😅

割れて使えないとか 廃盤にならない限りは 中の芯だけ取り替えるよ。





歯ブラシは税抜きで68円!
激安 超極細ってどう違う?
気になって買ってみた。
もう少ししたら 歯ブラシ変えるかな?
歯医者さんに キレイに磨けてるって褒められた。

ついでにいい運動にもなったよ。


歯医者→大型スーパー→自宅→アレルギーの病院→ドラッグストア→処方箋薬局→イオン→自宅。こんな感じで自転車結構乗って過ごした🚴‍♀️。
暑かった😅
アレルギーの病院行く前にクールネックバンドを取りに帰った😅
ちょうど 中間地点に家があるから ちょっと寄って次に行けた😅
明日は  会議に参加です。
いつもより少し早起きです。