ナース用品。脱ぎ履きラクで可愛いのからスポーティーなものまで種類も値段も多い。

足が小さくても大きくても

甲高さんもワガママあっても

ひとまず動きやすさはすごくいい。今でもナースシューズは愛用品。クロックスみたいなサンダルも…昔ながらのナースサンダルも…。

夏に出かける時のサンダルはしまむらです。

プチプラで可愛いのあるけど

時々サイズがないのが

いたい🥺

22.5のEEEか?23cm orMサイズがあまりない。子供用品だとオトナが履くにはちょっと…っていうデザインが多い。親子コーデとかでいいなって思ってもサイズ小さすぎ。

そんなこんなでナース用品が1番いい。履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する