最近ハムスターの
けだまちゃんのブログ
出せてませんでしたm(._.)m

こちら最近の
けだちゃんですラブ



餌を食べてるときに
背中に小松菜をのせてみた
写真カメラ

餌食べてるときは
なにしても
怒ってこないです(笑)







ドラマ年下彼氏が
やってるからラブ

関西Jr.の3グループと
あちゅが頑張って
撮影してくれたからラブラブラブラブ

毎週楽しくみせて
もらってます!!

たまに
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
ってなるときがあるけど
声を出さないよう頑張って
見ております(笑)

高知県では、大阪や東京より
遅れて放送されるので
次のドラマは
恭平と末澤くんです

予告みたけど
二人ともカッコよすぎたから
めっちゃ楽しみにしてる(笑)



画像上→恭平
画像下(右)→末澤くん

末澤くんの隣が
はっすんなのは
ご了承ください(笑)

本当は恭平と末澤くん
だけの画像を
のせるつもりだったのよ?

でも、はっすんが
可愛すぎたから💚💚

ねっ??(圧)