0307¨̮⋆ miniハンバーガー | 泣いたり笑ったり毎日幸せなのだ¨̮⑅*

泣いたり笑ったり毎日幸せなのだ¨̮⑅*

毎日楽しくポジティブに(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚

昨日今日?の夜中の0時すぎから

チョキチョキぺたぺた…ハサミ日本国旗
ピックの完成
{F399B3D7-7717-472B-9DAC-1BA2C0272253}
Asukaちゃんマネさしてもらったよ


ミートボール*トマト*レタス*チーズ切って
{E9DD7166-9288-4551-ADE3-5B5C597788FE}
あとはピックに刺したら

完成
{3F687E9B-6FD8-4835-A2F5-859C1E0C5A7B}
miniハンバーガー

いつメンに頼まれて
こんなん簡単やん
とか思ってたけどミートボールが小さくてほかの具材との大きさがそろわなかったり、トマトがつまようじでは刺せなかったり…で不器用ちゃんには難しかった


全部が終わったのは2:30時計
寝たのは3:30くらいかな
今日は16時くらいに帰ってきて22時まで爆睡でした眠すぎる
部活の黙想の5秒くらい目閉じてるの間で寝そうなくらい眠たかった(笑)
形バラバラやけど許して…
写真よりはるかに見た目悪しです

写真キレイならいっかくるくるキラキラ


end
ジンジャーブレッドマン学校に持って行ったやーつ
{74AFD211-35CD-47C5-A8EA-6D00639BBDBF}