おはようございますニコニコ


梅雨はまだ続くの???
やめてくれー笑
とりあえず、まったり過ごす時間‪w‪w


今日7月24日 ➡️   かき氷の日

美味しいよねーかき氷カキ氷
そう言えば。。。
投稿できてなかったかき氷の写真⬇️⬇️⬇️


上と左下の写真→ 追分だんご本舗《娘と私はかき氷·旦那さんは豆大福》
右下の写真→  STORY STORY《私はケーキを食べた》

~かき氷の美味しい季節~
ついつい手が出ちゃうよねー笑
でも。
カロリー低いから( ˙▿˙ )☝
良しとしようてへぺろ
なんて。言いながら!
ケーキ食べてるから、だめじゃんガーン
だけど。。。
美味しいから良しとしよう口笛

つまり。
甘い物は辞められない!
そして。
かき氷なら、なんとかなる!
かなり強引な意見だけど。。。爆笑😂😂

グリーンハート今日も美味しい物を食べて→ 笑顔になろうグリーンハート


※それから。。。
追分だんご本舗は豆大福も美味しいよー!!
お茶は、ほうじ茶ですお茶⬇️⬇️⬇️




今日も主婦のひとりごとにお付き合い頂いてありがとうございます(笑)


  ~ 連休3日目も、笑顔で無事に過ごせますように~