おはようございますニコニコ


今日7月11日は ➡️   セブンイレブンの日

セブンは、近所に3軒ある。。。
ちょっと歩けば、、、また2軒‪w‪w‪w
なんて感じでてへぺろ
歩けば見掛ける!
しかも、ほぼ制覇してるという事実OK
普段、歩きがメインなので。
ちょいちょい寄る事となるのだー(笑)

✤喉が乾けば、野菜ジュースジュース《一応、体の事→ 考えてます  爆笑😂😂》
✤よく買うパン →  バタースコッチ《これ好き》
✤よく買う麺 →  とみ田監修のつけ麺《このクオリティすごい》


こんな感じでお気に入りが各自あるのも。。。
《セブンイレブン》ならではラブ



※そして今日は  →  真珠の日でもある。

今日は、週末定番のラーメン巡りの日ラーメ
なので。ラーメン屋さんに行くつもり笑
真珠は付けて行きませんチュー‪w‪w‪w



今日も主婦のひとりごとにお付き合い頂いてありがとうございます(笑)



    ~今日も笑顔で無事に過ごせますように~