昨日10時から始まった左乳房全摘手術が12時30分無事終わりました。
点滴、酸素、尿管、両足のマッサージポンプ
ありとあらゆる物が装着されて
20時には尿管は外れましたが普段からジッとしていられない私には苦痛な24時間でした。

当然、夜は寝れませんでした。


朝9時過ぎにはドレーン以外は全て外れました。

朝食は御粥でしたが完食しました。


覚悟はしていたけど
自分の胸がえぐれたようになっているのを見ると覚悟していたとはいえショックで涙が少しだけ出ました。

写真撮りましたが公開はゴメンナサイです😓😓


これから退院までシッカリ静養&リハビリ頑張ります。
前回の手術のあと、乳房に水が溜まり皮膚も赤黒くなったので、今度は気をつけたいと思ってます😂😂