こんにちはニコニコ

※多発性筋炎、間質性肺炎で自宅療養中です。


昨日(12/5)は診察日でした。

服用中のお薬💊

プレドニン(10㍉)
エディロール
プログラフ
ダイフェン
ゼチーア錠🆕

ステロイドの方は減りませんでした😣
これからはゆっくり減らすようです。
10㍉の壁…

そして薬が増えてしまいました💦
コレステロール値が高く、1年経っても下がる傾向がないので薬で下げるようです。

来週は眼科へ行ってきます。

因みに去年の明日は筋生検をした記念すべき日です!←
もう二度とやりたくないドクロドクロドクロ

こんなちっさな事にグジグジしてと思われるかもしれませんが私にとっては大きな事でした。

最後までお付き合い下さりありがとうございます🌸

寒さも厳しくなりますので皆様もお身体ご自愛ください。

私は寒いのですが暑いです(は?
更年期ですか…ね
最近はあまりないですが、先月まではお店のライトなど強烈な光の下やちょっと動いただけで滝汗でした😇